最新のニュース

リンク

社員総会に関するご報告


社員総会に関するご報告

特定非営利活動法人 日本・アジア健康科学支援機構

理  事 各位
社  員 各位
賛助会員 各位

師走の候、ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。また、皆様方におかれましては,平素より当機構の活動にご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。

 さて、COVID-19の感染は、本邦での宣言等解除の暇もなく、新たな変異株が猛威を振るい始めております。このようななか、2021年11月28日社員総会を開催し、昨年同様社会的状況を鑑み書面決議とさせていただきました。会員各位には、ご理解賜りましたこと深く感謝申し上げます。

 この度、社員総会における審議事項について、最終的な結果が纏まりましたので、ご報告申し上げます。会員各位からのご回答に「承認しない」とするものはなく、審議事項はすべて承認されました。詳細な結果につきましては、添付の次第・議案書ご参照のほどお願い申し上げます(添付資料1)。

 なお、社員総会が無事終えることが出来ましたことより、当機構における次年度の会費納入をお願い申し上げます。昨年度はCOVID19の蔓延により、社会情勢が混乱し事業報告にもございますように、当機構としての本来の活動が十分に行えなかったため、会費請求を控えさせていただきましたが、今年度は既にご案内にありますよう新規事業を展開致しますので(添付資料2)、改めまして令和3年度の会費納入をお願いする次第です。会費納入につきましては、別添添付ファイルをご参照ください(添付資料3:会員ごとにお知らせいたします)。お手数をお掛けしますが、重ねてお願い申し上げます。

 末筆ながら、会員諸兄の益々のご活躍とご健勝を祈念申し上げます。そして、どうか良いお年をお迎えください。

2021年12月 吉 日

理事長 今 井 裕