新春のご挨拶とセミナー開催延期のお知らせ

謹啓
 新春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当法人の活動に格別のご理解とご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 また、平成から令和となった昨年は、全国的に自然災害、異常気象が多く発生致しました。災害に見舞われた皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
 さて、予てよりご案内しておりました令和2年2月2日(日)開催予定の「誰でも分かる摂食嚥下セミナー」に関しまして、参加条件につきまして多くの問い合わせをいただきました。そこで、実行委員会にてセミナー(アドバンスコース)の在り方につき慎重協議することとし、この度のセミナーは延期させていただくことにいたしました。今後の予定につきましては、改めてご案内させて戴きますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 既に参加申し込まれた先生方には、大変ご迷惑をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。改めまして、事務局から連絡させて戴きますので宜しくご理解のほどお願い致します。また、近々更に深化させた、そして先生方が参加し易いセミナーを企画しご案内させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 末筆ながら、先生方の益々のご清栄とご活躍を祈念申し上げます。
謹白
                                    

  令和2年1月吉日
   
                    (NPO)日本・アジア健康科学支援機構    
                     理事長  今 井  裕